はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

最近ハマっていること

皆さんこんにちは‼️

 

夏の暑さで激痩せしそうなばんちゃんです‼️

、、、実際は、飲んだ水の分だけしか減らないんですけどね笑

 

暑いからってクーラーの効く部屋にばっかりいるのは良くないですよ‼️

水分補給をしながら適度に汗をかくのも、スッキリしていい気分転換にもなります✨

 

さて、最近私がハマっているのが、アスレチックに行く事です🏃‍♂️◀︎おうち時間中のYouTubeの影響を受けた息子の影響です、、、(^◇^;)

 

f:id:happy-net:20200617135908j:image
f:id:happy-net:20200617135912j:image

女川総合運動公園に行ったり、、、

f:id:happy-net:20200617140317j:imagef:id:happy-net:20200617140321j:image

大亀山公園に行ったり、、、

2週間にいっぺんのペースで行ってます💨

 

大亀山公園に至っては、難易度が高いので大人でも本気を出さないとクリアできないかもしれません‼️

 

コロナの影響で一時期利用できなかったようですが、今はすでに利用再開しておりソーシャルディスタンスを守りながら楽しく遊んでいます‼️

 

気軽に行けて、なおかつ達成感も味わえるアスレチック。

 

宮城県にも身近な所にいくつかのアスレチックがありますが、新緑の山道を歩くだけでも、リフレッシュできるのでオススメです(o^^o)

 

皆さんアスレチックで暑さに負けず、いい汗流して暑い夏乗り切りましょう( ^ω^ )

 

 

ばんちゃん