はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

手作り◯◯◯に挑戦

ども! ばんちゃんです! 春に向けてあったかい日が続いておりますが、花粉症の人には辛い季節かもしれません、、、 花粉症の皆様、お大事にして下さいm(__)m さて、今回のネタは最近挑戦した手作りスイーツについてです!こないだ、しまちゃんも挑戦につい…

学生に「はぴねっと」は共感してもらえるの!?

こんにちはヽ(^o^)丿 かすちゃんです! 昨日サイコーの単独会社説明会に先輩社員として参加してきました!!! 就活・・・いつの頃だろう・・・早いものでもうかすちゃんは7年前になります(>_<) 当時の思いを思い出しながら説明説明っっと♪ 昨日は座談会も…

家庭菜園!!

みなさんこんばんは!ゆいPです! なんだかここ数日で急激に温度が上昇しましたね。 暖かいを通り越して、もはや暑い!! 車に乗っていても、冷房をかけちゃうくらいです。 そしてそして、人によっては辛い時期にも突入です。 そうです。花粉です。 花粉も徐…

新しいことへの挑戦(願望)

こんにちは!最近狩猟生活に没頭しているしまちゃんです! 最近暖かくなってきましたね! ところで、私は最近狩猟生活をするゲームにはまっているのですが、やってるときにふと思ったのですが... 外で食べ物、特に肉を焼きたいと!! 骨付きの肉をグルグル回…