はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あと1ヶ月もすると…

みなさま、ごきげんよう(^-^)v たけちゃんです! あと1ヶ月もすると…蛍が飛ぶ季節になりますね。 今回は蛍に付いてお話します。 毎年のように、蛍を1回は観に行きますが、みなさんは、蛍を観に行きますか? 蛍が観れる環境は、風がなくてどんより曇ってて蒸…

たけのこ掘り

みなさん、こんにちは! SKYです。 たけのこ掘りにいつか行ってみたいと思っていた長年の夢が ついに叶いました。 たけのこ掘り、行ってきました。 3密を避けるために、日々、人間は工夫していますが 竹たちは3密ですね笑 大きく育った、大人の竹たちの足…

はじめまして!

はじめまして!今回から新しく仲間入りした凌太郎です! よろしくお願いします! 簡単ですが自己紹介したいと思います! 宮城出身の今年25歳になります。好きなことは球技系のスポーツと冬ならボードしてます! 自己紹介は簡単ですがこの辺で… 今回GW中に作…

私のおうち時間

みなさんこんばんは ばんちゃんです✨ なかなか外に出歩けない感じですがストレス溜めない程度に息抜きしていきましょう❗️ ばんちゃんの息抜きといえば、外で遊ぶ❗️と言うのがほとんどでしたが、このご時世、、、。 何かないかなぁと思い、久々に始めたことが…