はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

今年も1年お世話になりました

皆さん こんにちは SKYです。

 

あっという間に今年も残すところあと1週間ですね。

そして、今日はクリスマス☆彡

皆さんにとってどんな1日、どんな1年でしたでしょうか?

 

 

今年はコロナという中でなかなか

イベントができる状況ではなかったのですが

せめて1回くらいは何かみんなでしあわせを感じられる時間を、と思い

11月には焼き芋イベントを企画してみました。

とても素敵な時間を過ごせたなと思っております。

 

 

さて、そんなはぴねっとですが

コロナの状況もあり、来年以降、少しお休みすることになりました。

 

コロナも落ち着き、また体制を整えてから

SKグループ社員やご家族の皆様等に幸せゆとりゆたかさを

感じられる企画を催したいと思います。

 

はぴねっと7年間活動し、

今まで沢山の人にお世話になりました。

心より感謝申し上げます。

 

また再開するときを楽しみにしていてください。

 

 

来年も皆様にとって、幸ある1年となりますように。

 

(SKY)