はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

石焼き芋まであと○○日

こんばんわ❗️

ばんちゃんです。

 

すっかり気温も落ち着いて秋めいてきた今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょう?

 

朝晩と肌寒くなってきたのであったかい物が恋しくなる季節ですよね❗️

 

さて、皆さんには告知させていただいておりましたが、幸耕園で行う石焼き芋まであと20日余りとなりました❗️

今のお芋の様子がこちら、、、

f:id:happy-net:20201020175623j:image

f:id:happy-net:20201020175539j:image

 

すくすく育ってます🌱

 

ちなみに石焼き芋の鍋はこちらの2種類使いますよ🥘

f:id:happy-net:20201020175738j:image

芋煮で使った鍋&ダッチオーブン‼️

 

ばんちゃんの私物ですが、ダッチオーブン使うの初めてでワクワクします( ^∀^)

 

芋の成長具合は掘ってみないと分かりませんが石焼き芋みんなでたべたいっすね(o^^o)

 

ご参加お待ちしてます‼️

 

ちなみに石焼き芋の日は11/9(月)ですからね✨

お忘れずにー(о´∀`о)

 


☆-------------------------------☆

 サイコーHP

https://kk-saikoh.co.jp

☆-------------------------------☆