はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近ハマっているコト…(^_^)v

みなさま、ご機嫌よう*(^o^)/* たけちゃんです! ゴールデンウィークですね! ちなみに「ゴールデンウィーク」って映画業界 の人が作った宣伝用の言葉知ってました⁉︎ 日本放送協会(NHK)のニュースでは、映画業界 の宣伝になってしまうので「ゴールデンウィー…

桜❀

こんにちは! 今回のブログは「はるやん」が担当します~(^o^)/*** 早いもので宮城の桜は散ってしまいましたね。。。 今年は角田公園の桜を見に行きました! ずーっと桜並木が続いていて、とても綺麗でした! 満開だったにも関わらず混雑することなく、ゆ…

待ち遠しい・・・

こんにちはー( ´・ω・)ノ 気持ちの良い天気が多くて 毎日が幸せを感じています。 今週は幸せ全開な『はぴねったーすけさん』が更新します(´・∀・`)ノ 申し訳ないことに今年に入って まだ畑の日が開催されておりません。 そんな中、みなさんは何をして すごさ…

謎ブログ!!!

おはよう!こんにちは!!こんばんは!!! 今週のブログは「そうちゃん」がお届けしま~す┌|*゚0゚|┘ 早いものでもう4月になりましたね。 新年度、新学期が始まり新たなスタートを切っている頃かと思います! 4月といえば出会い!! そうちゃんにも新たな出会…

はぴねっとの会議中

こんにちは(^^)ゆみちゃんです☆ 先日、はぴねっとの会議がありました。 その時の様子です♪ 真剣な時もあれば… ふざけながらお話し合うときもあります♪ 今年度も楽しい企画を考えていきますよ~♪ 仙台も桜が咲き始めましたね♡(ゆみちゃん)