はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

こんにちわ‼️

 

ばんちゃんです。

 

こないだ、家族でドライブに行った時のこと、

視界にどーんっ‼︎と広がっていたのがこちら

f:id:happy-net:20201201144839j:image

写真ではわかりづらいですが、大きな虹がかかっていました🌈

※ちなみにばんちゃんが運転手だったので、写真は助手席に乗っていた家族に撮ってもらいました📸

 

写真ではわかりづらいですが、虹のたもとが物凄く太くて、今まで見たことないくらいハッキリと綺麗な7色になっている虹でした( ^ω^ )

 

お天気雨っていうのが、もしかしたら大きな虹を作っていたのかもしれません(o^^o)

 

自然現象なのに7色って凄いですよね🌈

 

見ただけでラッキーな気持ちになりました✨

 

これからどんどん寒くなっていきますが、空気も澄んでいくと夜空も綺麗に見えるようになってきます❗️

 

今日から師走ですが、忙しい時こそ立ち止まって空を見上げると何か良いことがあるかもしれませんよ✨

 

忙しい毎日が続くと思いますが、今年も残り30日、体調を崩さないように乗り切っていきましょう╰(*´︶`*)╯♡

 

 

以上、ばんちゃんがお送りしました(^^)

☆-------------------------------☆

 👇サイコーHPはこちら👇

      https://kk-saikoh.co.jp

☆-------------------------------☆