はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

焚火

皆さんこんにちは😃

 

ばんちゃんです❗️

 

ついこないだ、20数年ぶりにキャンプに行ってきました⛺️

 

テント張るのもタープを張るのも汗かきかき、やりましたそれも含めてめちゃくちゃ楽しかったです❗️

 

何より焚火が良かった🔥

 

焚火でマシュマロを焼いたり、ぼーっと炎を眺めたりしましたが、なんとも表現し難い特別な時間でした❗️

 

写真は、焚き火の様子ですが、こないだ、たけちゃんが花火のお話をしていましたが、炎色反応で火の色が変わる焚き火専用の燃焼剤を入れたところ、普通の焚火とは一味違った綺麗な焚火を味見ることができました✨

 

f:id:happy-net:20200907134233j:image

 

ホームセンターに火の色が変わる燃焼剤が売ってますので是非みなさんも焚火に挑戦してみてください(*^◯^*)

 

きっと特別な時間過ごすことが出来ると思いますよ❗️オススメです(o^^o)

 

 

ばんちゃん