はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

☆~緊急告知!!!~☆収穫祭まであとサンキュー!39日!!

おはようございます! はぴねっとのかすちゃんです! 緊急告知!!!もうすぐ前期収穫祭が近づいてきました(^○^) 収穫祭まであとサンキュー!39日!! ということは・・・ 収穫祭は「8月8日(土)」です!! 今年のテーマは「本気でピザづくり」\(^o^)/ 畑…

毎日暑いですねー^^;

暑い日が続いて汗がともらない『すけさん』です!! 毎日、暑い日が続いているのですくすく野幸たちが 成長していますよー!! ついでに雑草もわさわさ生えてくる始末で・・・ 栄養を野幸たちに与えるため雑草との熱い暑い 戦いは続くのでしょう・・・ ここ…

野幸(やさい)発育情報!

「しょんっあん」改め「たけちゃん」です\(^o^)/ さささて本日は、最近のカワイイ野幸ちゃん達の発育状況を報告させて頂きます。 こちらの野幸はなんでしょう? そーです!みんなの大好きなピーマンです! 元気に育っています! 続いてこちらの野幸ちゃん…

SYYへの道

こんにちは(^^)ノシ 初めて更新させていただくことになりました 『すけさん』です!! 今日は畑の日 第3回目となりました!! パチパチパチ 最初はみんなで土作り みなさん、汗をかきながら頑張っていました。 からの、さつまいも&えだまめ 子供達が頑張っ…

私のパンプキンちゃん

こんにちは!ゆみちゃんです(^^)v 先日、O課長の畑にかぼちゃが勝手に生えてきたそうで、 その葉っぱをいただきました。 植えなおすとちゃんと育つらしいです。 なんとたくましい!かぼちゃ! (↑これが勝手に生えてきたかぼちゃ) (↑このお方がO課長です。…

最近の畑☆

こんにちは(^0^)のりPです。 最近の畑画像アップします( ̄∀ ̄)!! きれいに耕されてるー! とうもろこしめっちゃ育ってるー! サトイモ発芽したー! 個人区画もスタート!! てな具合に、順調順調。 最近は手伝ってくれる人もいて、本当に感謝です(T^T…