はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

懐かしい写真


こんばんは凌太郎です!

 

今日は写真を見ていたら懐かしい写真を見つけました。


f:id:happy-net:20201026230739j:image


f:id:happy-net:20201026230845j:image

これは1年ほどいた岐阜県岐阜城からの写真です!

ここまで登り切るのに初級コース、中級コース、上級コース3つあり上級で登ったのですがきつかった記憶があります^^;

でもそのぶん登ったあとの景色が最高によかったですね(^^)

 

他にも夏は長良川の花火大会は結構有名みたいでかなりすごい数上がってました!

岐阜駅には金の織田信長像などもありました!

 

機会があればまた行きたいなと思ってます!

 

☆-------------------------------☆

 サイコーHP

https://kk-saikoh.co.jp

☆-------------------------------☆