はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

私の宝物!!

こんにちは!! 毎年、冬の寒さにコテンパンにやっつけられる『すけさん』です(´・ε・̥ˋ๑) それでは質問です!! みなさんには宝物がありますかー?? 私はありますよ!! 特に冬には毎日あるんです!!! その宝物を失いたくないから布団の中から出たくないん…

お天気

おはよう!こんにちは!!こんばんは!!! 今週はお待ちかね「そうちゃん」のブログ更新です('-'*)('-'*) ここ最近風は強いですが冬晴れが続いていますね~。 雪もちらほら降ってきました(_□_;)!! つまり、夜寒い!!!でも日中は暖かい!!!!! はい。 …

幸耕園の冬イベント等 考え中

こんにちは :) ゆみちゃんです。本格的な冬ですね☆ 風邪などひいていないですか? さてさて、はぴねっとでは今、これからの冬何をするのか を考え中です(^.^) たき火?星を見る?バレーをする?餅つきをする?笑 などなど。。。♪♪♪ ちょっとさみしい幸耕園に…

黒いつぶつぶ?

みなさんこんばんわ!! ばんちゃんです! 皆さん元気に過ごしてましたか? ばんちゃん含め、はぴねっとメンバーは元気いっぱいで過ごしております。 さて、寒い寒い冬がやってまいりましたね、、、、。 そんなときには、やっぱり鍋!! 体も心もあったまる…