はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

社員向け石焼き芋やります!

みなさまこんにちは!しまちゃんです!

 

すっかり涼しくなりましたね♪

 

さてさて、今回は社員向けイベント開催のお知らせです!

 

11月9日(月)16:00~より石焼き芋をやります!

石焼き芋をやるだけでなく、掘ったサツマイモをお持ち帰りできますよ!!

 

幸耕園で楽しむだけでなく持ち帰って是非ご家庭でも楽しんでくださいね!

 

普通に食べるもよし、大学芋とかにするのもよし!

 

(´-`).。oO(いっぱい実ってるといいなあ)

 

是非お気軽にご参加ください!

 

 

☆-------------------------------☆

 サイコーHP

https://kk-saikoh.co.jp

☆-------------------------------☆