はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

秋の収穫祭に向けて準備中!!

焼き芋で身も心もホクホクになった すけさん です(^^)

 

サツマイモってあんなに育つんですねー!!びっくりしました!!

 

あんなにおいしかった焼き芋だったのでサラダピザ&シチューは

どんなにおいしいのだろうか・・・

 

はぴねっとメンバーで参加者皆様にSYYを感じて頂けるようがんばります!!

 

参加したことのある方、参加したことのない方!!どんどん参加してみてください!!

 

参加したことのないかたは不安があると思いますがしっかり教えてあげますよー!!!

 

 

すけさんはいっぱいおいしい物が食べれるようがんばります!!

 

たくさんの参加をお待ちしております!!!

 

 

 

〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪
★日時:11月1日(日)AM9:00
☆集合: サイコー本社
★内容:収穫した野幸でサラダピザ&シチューづくり!!
☆持ち物:汚れてもいい服装、長靴・手袋、タオル、
飲み物、明るい笑顔、エプロン
〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪