はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

雨もしたたるイイお芋!!

 

みなさんこんにちは!雨もしたたるイイ男かすちゃんです!笑

 

今日はあいにくの雨模様(´;ω;`)

サツマイモたちは大丈夫でしょうか????

 

 

f:id:happy-net:20201012084403j:plain

アメニモマケズ、カゼニモマケズ・・・

めちゃめちゃ元気です!!!

 

葉っぱが枯れ始めたら収穫時期らしいですが、

まだまだ枯れそうにありませんね!!!!

まだまだ若いってことですね(^O^)/雨もしたたるイイお芋!!(^^♪

f:id:happy-net:20201012084414j:plain

一本だった苗がいつの間にかこんなにたくさん・・・

 

焼き芋が楽しみです!!!

 

焼き芋は11月9日予定!お楽しみに!

 


☆-------------------------------☆

 サイコーHP

https://kk-saikoh.co.jp

☆-------------------------------☆