はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジメジメ〜(-_-;)

ごきげんよう! たけちゃんです(^o^)/ 梅雨真っ只中! 今回は、梅雨について…. 気象庁は、6月7日(金)に東北南部が「梅雨入りしたとみられる」と発表しましたね。 東北地方の梅雨入りと梅雨明けの時期について、気象庁のデータ68年分を遡って予想した記事を読…

3つの願いをかなえてあげよう

どうもこんにちは! 魔法の野幸の精カッスニーだよ!!! ご主人のシマジンの願いを3つかなえてあげよう! さぁ願いを言って♪ シマジン「育てた玉ねぎを収穫したい」 カッスニー「なんだい!そんな簡単なことかい!お安い御用だ!ほら!」 シマジン「小さい…

SYYを感じてきました

こんにちは(^o^)/ 先日、青森県へ行ってまいりました! 観光したのは小学生修学旅行ぶりでした。 初日と2日目は、十和田湖と奥入瀬渓流へ行きました。 3日目はりんごの町、弘前へ行って仙台に 戻ってきました。 自然に囲まれ、心も体も浄化されました(^^…

私は見てしまった・・・

おはようございます!!(๑◕ㅂ▰)ノ゙ 本日は『すけさん』が最近の幸耕園の紹介をさせていただきます!! それでは向かってみましょうか(o`・ω・´σ)σ んん??? なんかくっついてますが、あれはいったい・・・ これはまさか!? 幸耕園の見取り図ではないですか!…

私はいつでもすする

おはよう!こんにちは!!こんばんは!!! そうちゃんのブログへようこそ( ゚ ρ ゚ ) 実は最近肺炎にかかりましたm( ~o~ )m 頭痛い、呼吸すると胸が痛い、熱、鼻水などなど。 とにかく具合が悪く、ただ事じゃないと思いました。 体調を崩すことはあっても、 …