はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

私はいつでもすする

 

おはよう!こんにちは!!こんばんは!!!

 

そうちゃんのブログへようこそ( ゚ ρ ゚ )

 

 

実は最近肺炎にかかりましたm( ~o~ )m

 

頭痛い、呼吸すると胸が痛い、熱、鼻水などなど。

とにかく具合が悪く、ただ事じゃないと思いました。

 

体調を崩すことはあっても、

ここまでひどいことはそうないので死ぬんじゃないかと思いました。

 

結果的に肺炎と診断され、

しばらく休養をとりました。

 

 

いつもなら病院にいきませんが、

いつもとは違う感じだったら皆さんもすぐに病院へいきましょう笑

 

 

今では元通りの最強そうちゃんになり、仕事に励んでいます。 

 

 

 

ちなみにそうちゃんが具合悪いときは、とりあえずラーメンを食べます。

するとあら不思議すぐ元気になります!!!これは本当!!

 

 

具合悪いときは「睡眠・薬・ラーメン」

この三神器があれば、すぐ良くなります!!

 

 

     涙流し

      鼻水たらして

       麺すする

 

 

(そうちゃん)