はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

1日遅れの...

 

おはよう!こんにちは!!こんばんは!!!

 

そうちゃんの番が来ました~ヘ(・_・ヘ)

 

 

早速ですが!!

 

とても気になるあの質問っ!!!

 

「昨日は何個もらいましたか~?w(゚o゚*)w」

学生時代はよく聞いてたなぁ。

 

ちなみに!

 

そうちゃんは今年1個ももらえませんでした。Σ(゚口゚;

悲しいなぁ。とても。

 

あげたくてもあげる人がいない人など!!

今からでも遅くありません!!

 

待ってます!チョコレート!!!

絶賛受付中d=(´▽`)=b

 

 

 

昨日ははぴねっとで幸耕園を使用してバレンタインイベントを開催しました。

 

f:id:happy-net:20190215163659j:plain

 

写真が多いのですべてを載せる事はできませんが、

たくさんの人に参加していただきました!!

 

ありがとうございます!

 

そして...

 

f:id:happy-net:20190215163936j:plain

 

近くの園児さん達にも会えました!!!

 

 

 

次回は何をやるのかなぁ。

 

焼き鳥やってほしいなぁ。

 

 

(そうちゃん)