はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

チャレンジ21年生

 

おはよう!こんにちは!!こんばんは!!!

 

今週のブログはそうちゃんが担当します (゚ρ゚≡゚ρ゚)

 

 

2018年はチャレンジする年というのを目標に過ごしてきました(いまさら...笑)

 

そして最近チャレンジし始めたのはゴルフです<(・・)>

ゴルフとはいえやっているのは打ちっぱなしですが。

 

 

私は生涯で1度もゴルフをやったことがありませんでした。

 

つまりボールの打ち方、グラブの握り方、何から何まで初めてで新鮮でした。

 

 

 

2018年も終盤に向かい、平成も終わりますが、やっておけばよかったと後悔したことはありませんか?

 

今からでも遅くありません!!

みんなでチャレンジしましょうよ (*゚ー゚)

 

そうちゃんは平成が終わる前にやっておきたいことはやれるだけやります!!

 

BBQして~ピクニックいって~温泉入って~星空見に行って~などなど。

 

やりたいことやってみたいこと全部やる!!

 

 

それがそうちゃん(:D)┼─┤(:D)┼─┤

 

 

みんなでそうちゃん(:D)┼─┤(:D)┼─┤(:D)┼─┤

 

 

 

(そうちゃん)

 

~次回活動日のお知らせ~
【日時】10月21日(日)午前9時

【会場】幸耕園

【集合】サイコー本社駐車場

 ※はぴねっとスタッフが誘導します

【内容】秋祭り

【持ち物】汚れてもいい服装、手袋、タオル、飲み物、明るい笑顔