はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

お天気

 

おはよう!こんにちは!!こんばんは!!!

 

今週はお待ちかね「そうちゃん」ブログ更新です('-'*)('-'*)

 

 

ここ最近風は強いですが冬晴れが続いていますね~。

雪もちらほら降ってきました(_□_;)!!

 

つまり、夜寒い!!!でも日中は暖かい!!!!!

 

 

はい。

 

 

そんなこんなの天気ですが!

 

ここで!

 

そうちゃんが撮影した写真をご覧ください!!(笑)

 

f:id:happy-net:20181219071939j:plain

 

 

写真が小さいので分かりづらいですが、左中央の家が並んでいる辺りに、

 もやがかかってますね!

 

夜に冷え込み、朝方太陽で温まり、寒暖差が大きくなると見られる現象ですね!!

まぁ、あくまで憶測ですが!!

 

そしてそうちゃんはこの現象をなんと言うのかは知りません!!(笑)

 

 

はいっ!次っ!!!

 

 

f:id:happy-net:20181219131317j:plain

 

見えますかね?

 

空に!!!

 

 

これはといいます!!!!(*゚Ω゚)/ウィッス!!

 

知っています!!!

 

 

空気が澄んでて泉ヶ岳もはっきり、綺麗に見えたのですが、

写真を撮るのを忘れましたぁぁ!!

 

写真はもうありません。

 

 

 

 

暖かかったり、寒かったり体温調節が難しいですが、

体を壊さないように生活しましょう!!!

 

 

そうちゃんは既に3回ぐらい体壊しましたぁぁ!!!!

 

 

楽しく年末過ごしましょう(゚▽゚*)(゚▽゚*)(゚▽゚*)

 

 

 

 

 

(そうちゃん)