はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬といえば・・のはなし。

みなさんこんばんは! ゆいPです! クリスマスはどのように過ごされたのでしょうか? 私はレストランで素敵なディナーをいただきました♪(笑) さて、冬といえば・・ 見たくなるのはイルミネーションですよね! 光のページェントは何度見ても感動します! …

突然ですが

朝焼けが好きです。 あ!こんにちは、はるやんです(*^o^*)/ あ~いいですね~ スマホ&ガラス越しでも綺麗に撮れます♪ 昨日と一昨日の空ですが、綺麗過ぎて一日仕事を頑張れました。 (仕事が終わった頃には、忘れていますが。。。) 朝起きて、綺麗な朝焼け…

癒しはツンツン♪♪

こんにちは~(。・ω・)ノ゙ 最近、引っ越し準備をしている『すけさん』です(^ー゚)ノ なんというか・・、毎日の通勤風景が変わるのを さみしく感じながら目に焼き付けて運転してます(・Θ・;) 卒業した幼稚園も小学校も中学校も解体していまして 思い出の場所がなくなっ…

まさか、そこで...!?

おはよう!こんにちは!!こんばんは!!! 今週は、たま~に足が臭うそうちゃんがお届けします「(´へ`; まずこれは最初に言いたい。誰もが思っていること... それは、寒い!!!本当に寒い!!!! これは最初に言いたかった。それだけです。ありがとうご…