はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

突然ですが

朝焼けが好きです。

 

 

あ!こんにちは、はるやんです(*^o^*)/

 

 

f:id:happy-net:20171218215429j:plain

 

あ~いいですね~

 

 

 

f:id:happy-net:20171218215718j:plain

 

スマホ&ガラス越しでも綺麗に撮れます♪

昨日と一昨日の空ですが、綺麗過ぎて一日仕事を頑張れました。

(仕事が終わった頃には、忘れていますが。。。)

 

 

朝起きて、綺麗な朝焼けを見ることができると

いい日になりそうな予感がします。

そして幸せな気分になります。

 

 

朝焼け=天気が悪くなるという言い伝えがありますが

どうなんでしょうね?

因みにこの2日の天気は良かったです。

 

 

日本には色々な言い伝えがあって面白いですね。

 

 

 

 

(はるやん)