はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おっ!たまねぎ(^O^)/

こんにちは! 最近気温も低くなり、朝起きるのがつらくなってきましたねー(´;ω;`) だがしかし・・・我ら岩切事業所のたまねぎちゃんたちは今日も元気です。 朝出勤すると、毎日元気にシャキッと立ったたまねぎちゃんたちが、 出迎えてくれます♬ 寒いのにす…

報告会を行いました!

みなさんこんばんは! 夏より冬派!!ゆいPです! 我が家は12月から始まり、1月2月と家族の誕生日が続くので ケーキがたくさん食べられます!(笑) あとは、こたつとモフモフの布団が心地よくて冬が好きです!(笑) そんなことはさておき。。 先日、1年の…

冬でも育てます!!

みなさんこんにちわ!嶋ちゃんです! 最近すっかり寒くなってきましたね! 風邪も流行ってるみたいなので皆さん気をつけて元気に過ごしていきましょう! 現在、岩切事業所には寒さに負けずすくすくと育っている野菜があります! まず一つはこれ!! この写真…

振り返り(^_−)−☆

皆さま、ごきげんよう! たけちゃんです(^-^) 今回は私のSYYの源の、お出かけ写真の振り返りをしたいと思います! まだまだベストショットは、ありますがこれくらいにします。 11月に入りめっきり寒くなりましたが、皆さま体調管理に気をつけて風邪などひか…

今年も残り2ヶ月!

こんにちは~はるやんです(^o^)/*** 今日から11月になりました! 今年も残り2ヶ月!? あっという間ですね~早い早い(゜△゜) 今年中にやらないといけないこと(窓掃除とか。。。) やりたいことがまだあるので時間を有効に使いたい と思っているはるやんです…