はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

今年も残り2ヶ月!

 

こんにちは~はるやんです(^o^)/***

 

 

今日から11月になりました!

今年も残り2ヶ月!?

 

あっという間ですね~早い早い(゜△゜)

 

 

今年中にやらないといけないこと(窓掃除とか。。。)

やりたいことがまだあるので時間を有効に使いたい

と思っているはるやんです。

 

なかでも今年中に作っておきたいものがありまして。。。

 

 

それは。。。ピザ窯です!

 

 

はぴねっとの秋祭りでピザ窯で作ったピザが

それはそれは美味しくて!!!

 

 

自宅でもよBBQをするので、ピザ窯あったら

もっと楽しいかも!?と思いピザ窯作りを計画中です♪

 

 

あとは、家族の了承を得るのみです。。。!

頑張ります。

 

 

 

 

今年中に作れたかどうかを、次回のブログで報告しますので

乞うご期待☆Ξ

 

 

(はるやん)