はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

〇〇〇狩りに行きたい✨

こんにちわー!

久々、登場のばんちゃんです(*^▽^*)

さみーっすねー、いやーぁ本当に寒い!!

汗っかきのばんちゃんもさすがにこんだけ寒いと凍えちゃいます((((;゚Д゚)))))))

 

でも、こんな寒い冬でも楽しめそうなスポットが近場にあるんです(*^▽^*)

 

それが、、、

『一苺一笑 松森農場』

と言う名の、いちご狩りができるスポットです🍓

 

名前の通り、場所はなんと仙台市泉区松森にあります!

分かる方も多いと思いますが、松森の処分場のすぐ目の前なんです!!

近っΣ(゚д゚lll)

 

ハウス内も通年で営業しているということで、温室ですので、暖かいところでいちご狩りができる様です(*^▽^*)

 

美味しい苺を自分で取って食べる、、、。

幸せですよねー(*´∇`*)食べに行きたいなー、苺摘みに行きたいなぁー(*´∇`*)

練乳付けて食べると止まらなくなるんですよねー(*´∇`*)

はぁ、いちご狩りに行きたい❗️

 f:id:happy-net:20180125144623j:image

 

もし、行ったことあるーっていう方がいたら是非是非ばんちゃんに情報ください❗️

 

情報待ってます❤️

 

 

 

**********【次回 畑活動】**********
来春から活動します♪
ニコニコになれる内容を企画中!
お楽しみに\(^o^)/!

**************************************