はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

私は見てしまった・・・

おはようございます!!(๑◕ㅂ▰)ノ゙

 

本日は『すけさん』が最近の幸耕園の紹介をさせていただきます!!

 

 

 

それでは向かってみましょうか(o`・ω・´σ)σ

 

f:id:happy-net:20190610171508j:plain

 

んん???

なんかくっついてますが、あれはいったい・・・

 

f:id:happy-net:20190610171538j:plain

 

 

これはまさか!?

 

 

f:id:happy-net:20190610171543j:plain

 

幸耕園の見取り図ではないですか!?

 

 

んん???

さらに

 

f:id:happy-net:20190610171558j:plain

 

植えている野幸たちまで紹介してくれております!!

なんということでしょう!!! 

 

このポップはみんなの『ばんちゃん』と『たけちゃん』が作ってくれました!!

 

とっても見やすいですよーー!!

 

 

 

んん??

誰だ!? 

 

なにやら野幸に近づく怪しい2人の人影が・・・

 

f:id:happy-net:20190610171615j:plain

 

 

怪しい、怪しすぎるぞ・・・(゚Д゚;∂

 

ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!

 

 

 f:id:happy-net:20190610211400p:plain

 

見たぞ見たぞぉーーー((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ

 

ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・

 

 

あの手に握られているキュウリたち!!

 

放送事故になりかねない不敵な笑み(゚Д゚;)

  (もちろんカットです!!!)

 

 

美味しく頂いてくださーーい(∩˃o˂∩)♡

 

 

 

すけさん