はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

SYYを感じてきました

こんにちは(^o^)/

 

 

 

先日、青森県へ行ってまいりました!

 

 

観光したのは小学生修学旅行ぶりでした。

 

 

 

 

初日と2日目は、十和田湖奥入瀬渓流へ行きました。

 

f:id:happy-net:20190619170148j:plain

 

f:id:happy-net:20190619170201j:plain

 

f:id:happy-net:20190619170100j:plain

 

3日目はりんごの町、弘前へ行って仙台に

戻ってきました。

 

f:id:happy-net:20190619170030j:plain

 

f:id:happy-net:20190619170003j:plain

 

 

自然に囲まれ、心も体も浄化されました(^^)

皆さまも是非青森県へ~~~!

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして、昨日(6/18)幸耕園にて

社員向けイベントを開催いたしました!

 

今月は焼き鳥です!

f:id:happy-net:20190618162459j:plain

 

f:id:happy-net:20190619171609j:plain

 

沢山の方に来ていただきました♪

ありがとうございます!

 

 

また、来月の社員向けイベントは野幸を味わう会

ということで冷やしきゅうり・とまと、フランクフルト

を準備してお待ちしております!

 

日程は、7月16日(火)となっております♪

 

 

是非、幸耕園で夏野幸を楽しみましょう♪

 

 

 

 

はるやん