はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

最近ハマっているコト…(^_^)v

みなさま、ご機嫌よう*(^o^)/*

たけちゃんです!

 

ゴールデンウィークですね!

 

ちなみに「ゴールデンウィーク」って映画業界

 

の人が作った宣伝用の言葉知ってました⁉︎

 

日本放送協会(NHK)のニュースでは、映画業界

 

の宣伝になってしまうので「ゴールデンウィー

 

ク」とは言わずに「大型連休」とニュースの時

 

に伝えていますよ。

 

 

豆知識は置いておいて、最近のたけちゃんのハ

 

マっている事を教えちゃいます(笑)

f:id:happy-net:20180429210220j:image

f:id:happy-net:20180429210629j:image

なんだと思います?

 

 

 

 

 

お寺で、ヨガしてます(笑)

 

なかなかキツいです(>_<)

 

みなさまの、最近ハマっている事は何ですか?

 

そーそー

 

そろそろ野菜作り始まりますよ(笑)

 

(たけちゃん)