はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

ついに...

こんにちは。

 

 

 

 

昨年11月のブログで、自宅にピザ窯を作ると言っていましたが...

ご報告するのを忘れていました(^-^;)

 

 

 

目標の2018年内には作れませんでしたが、

今年の春に完成しました!!!

 

 

 

 

それが、こちらです!

 

f:id:happy-net:20191002084304j:plain

 

 

早速、ピザを焼いていました~~

 

 

 

今年はこの窯で、芋煮や焼き芋をしたいな~

と考えています!

 

 

秋は何かと行事が多いので、皆さん楽しみましょ~♪

 

 

 

* … * …* … * 秋の収穫祭… * …* … * … *

日時:10月13日(日) 9時集合

場所:幸耕園

内容:野幸の収穫、薪割り、火起こし、

   芋煮、サンマの炭火焼き、炊き込みご飯

   を作ります♪

持ち物:軍手、タオル、マイはし、マイお茶碗

    マイお碗、わくわくドキドキの気持ち♪

* … * …* … *… * …* … * … ** … * …*

 

(はるやん)