はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

来年に向けて!

みなさんこんにちは!ゆいPです!

近頃すっかり寒くなりましたよね

 

風邪は引いていませんか?

私はソファで寝ていたら、のどが・・

か、風邪ではないと信じています!

 

さて、畑の活動は終了しましたが、われわれ

はぴねっとメンバーはもうすでに来年のことを色々話し合い中です!

 

来年も海に行く!?山に行く!?はたまた!?と

楽しそーうなことをたくさん思いつくままに話していたら・・

 

まったくまとまりませんでした!

 

みなさまにしあわせ、ゆとり、ゆたかさを感じていただけるよう

はぴねっとメンバーもがんばります!

f:id:happy-net:20161026085743j:plain