はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

遂に

こんにちわ‼️

 

ばんちゃんです‼️

 

先週のかすちゃん更新していたブログ見た方は分かっているとは思いますが、遂に苗植えしましたー㊗️🎉🎉🎉㊗️

f:id:happy-net:20200728132013j:image
f:id:happy-net:20200728132016j:image

植えたのは、🍠サツマイモ🍠と🌺お花さん💐

少し時期が遅かったので、サツマイモの方はうまく育つか不安ですが、是非皆さん見守って下さい✨

 

もし、この時期にサツマイモ上手く育てる方法知っている方いたらご教示願います🙏

 

そして秋には美味しいサツマイモみんなで食べましょ(o^^o)

 

世間はコロナで落ち着きませんが、はぴねっと一同皆さんが少しでも笑顔に、「しあわせ・ゆとり・豊かさ」を感じてもらえるような企画を考えて行きたいと思いますので、よろしくお願いします(*^ω^*)

 

f:id:happy-net:20200728133349j:image