はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

私のおうち時間

みなさんこんばんは🌙

 

ばんちゃんです✨

 

なかなか外に出歩けない感じですがストレス溜めない程度に息抜きしていきましょう❗️

 

ばんちゃんの息抜きといえば、外で遊ぶ❗️と言うのがほとんどでしたが、このご時世、、、。

 

何かないかなぁと思い、久々に始めたことがあります。

 

それが、、、

 

🥩🔪料理です🔪🍅

 

自分が食べたいものを作って食べる、家族に振る舞うなどありますが、きょうはこどもの日と言うことで、夫婦で協力して作りました‼️

 

f:id:happy-net:20200505191103j:image

これは、ばんちゃんお手製チャーシュー🍖

 

f:id:happy-net:20200505192036j:image

カブトの形した春巻きや鯉のぼりの形をしたウィンナーなどなど作りましたヽ(*´∀`)

 

f:id:happy-net:20200505192403j:image

こんな時だからこそ、時間がかかる料理もいいもんです✨

 

何より、作ったものを食べるのが至福の時間ヽ(*´∀`)

 

これからもたくさん色んなもの作ってみようと思います✨