はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

学生に「はぴねっと」は共感してもらえるの!?

こんにちはヽ(^o^)丿

かすちゃんです!

 

昨日サイコーの単独会社説明会に先輩社員として参加してきました!!!

就活・・・いつの頃だろう・・・早いものでもうかすちゃんは7年前になります(>_<)

当時の思いを思い出しながら説明説明っっと♪

 

昨日は座談会も行いました!

学生からいろいろな質問が!!!「大変なことはなんですか?」「入社した理由はなんですか?」

「はぴねっとってどんな活動してるんですか?」きたきたー!!

 

グループ分けをしてテーブルを回るんですが、どのテーブルでも必ず「はぴねっと」について質問が来ましたヽ(^o^)丿とてもうれしい気持ちになりましたよ!

やっぱり女の子からの質問が多かったですね(^○^)

サイコーの思い、はぴねっとの思いに共感してくれる学生がいっぱいいるんですね♪

 

 

 

入社して一緒にはぴねっとで活動するのが楽しみになった一日でしたヽ(^o^)丿