はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

復活v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

 

 

おはよう!こんにちは!!こんばんは!!!

今週はみなさんおなじみ?の「そうちゃん」が担当しまーす\(^^)/

 

 

いや~それにしても最近は本当に暑いね~夏がくるね~

みんなはどうやって暑さを乗り切っているのかな??

 

かき氷?水浴び??怪談話???

 

そうちゃんはとりあえず暑いときこそ動きまわります「(゚ペ)「(゚ペ)「(゚ペ)

するともっと暑くなって汗をかきます!!

すると暑いのや、汗をかくのが楽しくなってきます!!?

 

人それぞれ乗り切り方はあると思いますが、無理せず休むときはしっかり休んで、暑さを乗り切りましょう!!!!!(まだ夏本番じゃないけど、、、)

 

 

 

ところでみなさん!!!!前回の畑の日ににんじんの種をまいたのを覚えてるかな??

実はあの日に植えたにんじん、芽がでてこなかったんです...。゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

 

もう全滅した..と思いきや、、!!!!先日雨がたくさん降ったおかげで、、、

f:id:happy-net:20170530173645j:plain

 

復活しましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪ 雑草じゃないよ!!!!!

いやぁもしにんじんができなかったらそうちゃんは今ごろ...。

 

 

ということで!次の畑の手入れの日に様子を見に来てね~('-'*)('-'*)

 

 

 

そうちゃん