はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

楽しみな話(^_^)v

皆さま、ご機嫌よう!

 

たけちゃんです☆彡

 

連日コロナウィルスのニュースでひっきりなしですが、ちょっとでも明るい話と思い、今日は楽しみな話をします!

 

暖かくなったら、バイクで「ふもとっぱらキャンプ場」

と「ほったらかしキャンプ場」に行く予定で予約済みです!

「ふもとっぱらキャンプ場」は、雄大な富士山が見れるキャンプ場で、「ほったらかしキャンプ場」は、盆地の上にあるキャンプ場なので夜景が素晴らしく綺麗なキャンプ場です☆

 

毎年、仕事の仲間に協力してもらって長い休みを取らせてもらい、フェリーにバイクを乗せ北海道にロングツーリングキャンプに行っていましたが、今年は初めてフェリーを乗り継いで九州の大地をバイクで走ろうと考え中です♡

 

 

基本的にほぼほぼソロキャンプ(笑)ですが、ちゃんと仲間ともキャンプに行く予定は、立ててあります!

 

あーぁ

早く暖かくならないかなぁ⤴︎

 

たけちゃんのモチベーションが上がる話でした(笑)

 

チャンチャン♪

 

(たけちゃん)