はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

モォー少しでイチ年!

ご無沙汰してます!
たけちゃんです(^o^)/

巷ではインフルエンザが流行り出しましたが、皆さま元気に過ごしていますか?

今回は、今更ながら私の自己紹介をしたいと思います!

2014年5月1日にサイコーに入社しました。
現在、資源リサイクル課で会社様などから出る伝票や個人情報などの機密書類の回収をしています。
はぴねっとには去年の春からメンバーになりました!


年齢は…卯年です(笑)
血液型は、O型です。

独身です(T_T)
結婚暦もありません(T_T)

彼女は……一年以上…居ません…(>_<)
ヤバいですよね(涙)

こんな私でも興味をお持ちの方は、是非ともお声掛け下さい(笑)




私のSYYは、はぴねっとを通じて皆さんとSYYを感じる事の他に、バイクに乗る事です‼︎

f:id:happy-net:20160209222439j:image

ちなみに去年は、本州最北端の青森県の大間に行って海鮮丼を食べて来ました!

ツーリング出来ない最近の新たなSYYは、ジムで汗を流す事です(^o^)

身体を動かすのは、リフレッシュになって気持ち良いです。



早く暖かくなって春が来ないかなぁ(自分にも…)


(たけちゃん)