はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

タイフ〜ン( ̄O ̄;)

みなさまご機嫌いかがですか?

 

たけちゃんです(^^)v

 

台風21号!

雨の量がスゴかったですね⁈

仙台に1ヶ月で降る雨の量が観測史上最大になったり県内の公立の幼稚園・学校では幼稚園1園、小中学校186校、高校58校、特別支援学校23校が休校したりで、大変でしたね(>_<)

 

台風と言えば、先月の台風18号

散々な目に遭いました。

お休みを頂き、バイクを船に乗せSYY「しあわせ・ゆとり・ゆたかさ」を感じる旅に出ましたが、台風の影響で帰りの船が欠航して帰って来れないと言う前代未聞の出来事に(^^;)

 

お仕事は、N村さんとM上さんに頑張って頂き非常に助かりました。

つくづく仲間って良いなぁ

と思いました♡

 

振り返ってみると、いろいろな事を考えたり感じる事の出来た良い想い出です。

f:id:happy-net:20171023205236j:image

 

そーそー

大事な事を忘れてました(笑)

 

秋の収穫祭まで、2週間を切りました。

はぴねっとメンバーで、最終段階の打ち合わせを本日しますよ❗️

 

みなさんと一緒に素敵な時間を過ごせるのが待ち遠しいです!

 

 **********【次回 畑活動日】**********
・活動内容:秋収穫祭
・日にち :11月5日(日)
・集合時間:9:00
・集合場所:㈱サイコー本社
・持ち物 :汚れてもいい服、長靴
      軍手、タオル、飲み物
      素敵な笑顔
******************************************

(たけちゃん)