はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

準備ちゃくちゃく(^_^)v

ごきげんよう

たけちゃんです(^o^)/

 

今日は、本日開催した第2回のはぴねっとの事についてお話します。

 

今日も数多くの方々に参加していただきありがとうございました!

 

来月の7月16日(日)に開催する夏の収穫祭でみんなで食べるシーフードカレーの野幸の手入れをしました。

 

ジャガイモ

 f:id:happy-net:20170618133504j:image

マルチ(黒いビニールシート)を取って大きく育つように土寄せ!

 

トマト&ナス&ニンジン

 f:id:happy-net:20170618133509j:image

 f:id:happy-net:20170618133517j:image

f:id:happy-net:20170618133544j:image

一つ一つが大きく育つように剪定!大きく育つように草むしりと間引きをしました!

 

 

最後は、ちょっぴり早いですがご褒美にかき氷を食べました!

 f:id:happy-net:20170618133611j:image

 

(たけちゃん)

 

~☆~☆~畑の日のご案内~☆~☆~
★日時:7月16日(日)
☆集合:本社or畑
★内容:夏野幸カレーを作ろう!友達と一緒に外で思いっきりあそぼーぜ(^_−)−☆
☆持ち物:汚れてもいい服装、長靴・手袋、タオル、飲み物、明るい笑顔

※詳しい内容は、決まり次第ブログで発信します。
※参加希望者は、6月30日(金)迄はぴねっとスタッフにお声掛けください。

ふるってご参加お待ちしています!

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~