はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

夏といえば...

 

こんにちは!

登場2回目の「はるやん」ですo(^_^)o

 

 

前回、「すけさん」のブログではぴねっとスタッフが

一人ひとり野幸を植えました!とありましたが...

 

わたしは...

 

 

 

 

 

 

f:id:happy-net:20170613100414j:plain

 

 

 

こちらを植えました!

 

そうです!

夏になると食べたくなるアレです!

 

 

昔、この種を口から庭に飛ばしたところ

芽が生えて花まで咲いたんです!!!

 

びっくりですよね!

 

その後、大事に育てようとそのままに

しておいたのですが...

 

祖母に引っこ抜かれていました(゜_゜)笑

 

 

なので、リベンジしたいと思い

こちらの野幸を植えました!

 

 

 

 

 

さて、畑の日が今週末に迫ってきましたね!

 

今回、はぴねっとメンバーとしては初畑の日なので

若干緊張しております...!

 

「はるやん」のネームを見かけましたら、

是非声をかけてください!

 

では、畑の日のご案内です(^o^)/**

お待ちしております~!

 

*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。

 日時:6月18日(日) AM9:00~12:30ごろ

 集合:中央センター

 内容:野幸の手入れ、〇〇氷作り

 持ち物:汚れてもいい服装、長靴、手袋、タオル、

 飲み物、明るい笑顔

*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。