はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

夏といえば!

 

みなさんお久しぶりです!

しまちゃんです!

 

夏といえば、海、プールですよね!

とゆうわけで、次回7月16日の畑の日は海に行きますよ!

 

海では地引網をやり夏野菜カレーを作ります!

場所は月浜海岸です!

                 ↑ 

(宮城県東松島市宮戸字村地内)

 

ここは改装して周辺がとても綺麗になりました!

海もすごく綺麗ですよ!

f:id:happy-net:20170627165739j:plain

 

f:id:happy-net:20170627165955j:plain

 

これは去年の写真ですが、

f:id:happy-net:20160719184311j:plain

f:id:happy-net:20160719184533j:plain

f:id:happy-net:20160719184606j:plain

今回もこのように楽しんでいきましょう!

 

 

(あっ!7月16日はまだ海開きはしてないので当日海水浴はできません。ご注意ください!ワラ)

それではみなさん7月16日にお会いしましょう(^^)/

 

(*^^).。o○(晴れますように♪)