はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

☆なつのぉ~~~~~~~~収獲祭だぁー☆

 

 

ついにやってきました!!

☆夏の収獲祭☆

まずはじめに、収獲祭ご参加していただいたみなさん、本当にお疲れ様でした!!

ばっちり楽しむことができたでしょうか?

はぴねっとのスタッフ一同、大人も子供も関係なく楽しんでいる様子を見ることができ本当にうれしく思っております。

 

と、まじめにご挨拶させていただきましたが、ここからは楽しかった思い出、、、 

写真タァーイムッ‼️

f:id:happy-net:20160719184228j:image

みんなワクワク(*^◯^*)

f:id:happy-net:20160719184259j:image

f:id:happy-net:20160719184355j:image

みんなで力を合わせよー!!

f:id:happy-net:20160719184518j:image

f:id:happy-net:20160719184533j:image

f:id:happy-net:20160719184311j:image

どんな魚が獲れるかな❓

f:id:happy-net:20160719184751j:image

おっ( ゚д゚)!!

f:id:happy-net:20160719184606j:image

こんなに獲れたぁー(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:happy-net:20160719184723j:image

伊◯お魚先生が、お魚クイズをしてくれました‼️みんな、今回獲れた魚の名前覚えてくれたかな(o^^o)❓

f:id:happy-net:20160719185657j:image

海で食べるBBQは特別な味だったね✨

f:id:happy-net:20160719185805j:image

最後は、、、

海と言えば、スイカ割り🍉

いやぁー、盛り上がった盛り上がった(≧∇≦)

f:id:happy-net:20160716142320j:plain

みんな笑顔で 「ハイ チーズ!!」

とっても笑顔であふれた、収穫祭になりました!!

 

今回は、過去最大の収穫祭となりましたが、まだまだはぴねっとは続きますよ!

今年は、もう一回!今度は秋の収穫祭をします!!

 

是非、今後のはぴねっとにもご参加くださいね(o^^o)

f:id:happy-net:20160719191352j:image

 

以上、、、

海と畑とはぴねっとがますます好きになった、ばんちゃんでしたぁー( ´ ▽ ` )ノ

 

 

☆☆☆☆☆次回告知☆☆☆☆☆

7月30日 畑の日!

畑の手入れと畑でカキ氷🍧 YeaH!!!!!

 

8月6日 大人の畑の日(会費制)!

夕方から、畑の手入れ&B◯Q!!   むふふ・・・( *´艸`)

 

乞うご期待( ´ ▽ ` )ノ