はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

史上最速の春、そして未だ来ない春

みなさんこんにちは!しまちゃんです!

最近例のあの話でニュースが持ち切りですが、今朝ニュースを見てるとこんな話が!

 

「都心で桜の開花を観測しました。」

 

しまちゃん「え?まだ結構寒いよね」

 

観測史上最速だとか!

この時期に明るいニュースが見れるのは良いことですね(笑)

 

ちなみに私の家の近くも桜が開花すると凄い景色になるのですが、まだ開花する気配もなく見た目も12月の時と大差ないです(笑)

 

なので次回私が更新する時はその桜に囲まれた風景を写真を撮ってお送りしたいと思います!

 

ちなみに私にはまだ春は来てません...(誰も聞いてないっ!)

 

(しまちゃん)