はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

今はまだ難しいですが、、、

こんにちわ。

 

連日、コロナウィルスのニュースで暗いムードが立ち込めていますが、気を落とさず対策しながらウィルスに負けじと過ごしていきましょう❗️

 

こんな時だからこそ、気になるお出かけスポット調べておいて、収束した暁には思いっきり羽を伸ばして遊ぶのが良いんじゃないかと思うわけです(*´Д`*)

 

そこで、ばんちゃんのーおすすめスポット2選を紹介していきます👏

f:id:happy-net:20200331170910j:image
f:id:happy-net:20200331170914j:image

秋保温泉郷の少し登ったところにあるDottore(ドットーレ)というカフェ☕️

すごくおしゃれで、ピザもめちゃウマです✨

ピザ窯や作っている様子も見ることができて、店内に入るだけでワクワクしますよ( ^ω^ )

 

続いて、

f:id:happy-net:20200331171410j:image
f:id:happy-net:20200331171414j:image

 

カフェ エデラメール

またピザ❗️

ばんちゃん生粋のピザ好きなのです(^◇^;)

ここは、ものすごく座り心地の良いソファがあってゆったりした空間を楽しめます。

横幅だけだと40cmを超える大迫力ピザです✨

食べ応え抜群❗️

あと、ドデカなパフェもオススメです✨

 

今はこんなに慌ただしく、不安な日々を過ごしているかと思いますが、きっと解放される日が来ます。

 

解放されて思いっきり楽しいことをしていくためにもコロナにかからない事が大切です!

 

皆さんの安全とご健康をお祈りしていますm(_ _)m

 

 

 

 

 

ちなみに我慢できなくて家の中で息子と駆け回る、ばんちゃんでした。