はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

今年も残すところ残り1週間となりました

こんばんわ❗️

 

ばんちゃんです🤗

 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか❓

師走も佳境に差し掛かり、お忙しい日々を過ごしているかと思いますが、身体を壊さないように気をつけてくださいね(`・ω・´)

 

さて、皆さんは今年一年どんな年でしたか❓

 

ばんちゃんにとっては、この一年思いっきり楽しい一年となりました✨

 

自分の趣味だったり、色んなところに行って色んなものを見たり、初めて経験する事も多い一年でした❗️

 

来年もまた行きたい❗️またやりたい❗️と言えるものに出会えた1年となりました✨

 

ちなみに社員向けイベントで振舞った、玉コンもばんちゃんの初めて挑戦したものでした(^^)

お味はいかがでしたか❓笑

 

そんな楽しかった一年も過ぎようとしていますが、来年は今年よりも本気で楽しんでいきたいなぁーと思っています(o^^o)

また、新しいものに出会える一年になるよう、色んな事にチャレンジしていきたいと思います✨

 

みなさんも今年一年良かった事、悪かった事あるかと思いますが、来年は今年以上になりますよう心からお祈りしてます✨

 

さてばんちゃんは、これで今年最後の更新なので、今年一年見てくださった方、ありがとうございました🙌

 

ぜひぜひ来年もまた見てねー✌️

 

皆さま良いお年をー🌅