はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

雪上の中・・・

 

寒いよぉ~

 

寒いよぉ~~

 

 

冬って本当に寒いよぉ~~~~ヽ(TдT)ノ

 

 

寒さに震える『すけさん』です、こんばんは(。・ω・)ノ゙ 

 

 

 

それにしても今年の雪にはまいりますねぇ・・・

 

寒さに弱い『すけさん』に大変で大変で

 

毛穴がブツブツw( ̄Д ̄;)w全身ブルブルw( ̄Д ̄;)w

 

 

頑張ってお仕事をこなしてます!!

 

 

そんな中

 

はぴメンバーの『そうちゃん』とお仕事だったので

 

雪上での一枚を・・・

 

 

畑以外でも頑張っていますよーーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

 

 

この写真の後、すぐの坂道をチェーンを装着してても登れず

3度目のトライで登ることができました(m´ρ`)m

 

 

雪は本当に怖いですねぇ・・・m(~ー~m)~

 

 

  『すけさん』

 

**********【次回 畑活動】**********
来春から活動します♪
ニコニコになれる内容を企画中!
お楽しみに\(^o^)/!

**************************************