はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

はぴねっとの話し合いってどんな感じ?

こんばんわ!
ばんちゃんです(=゚ω゚)ノ

最近、一層寒さを増してきましたねー(^◇^;)雪降って子供達は大喜び!大人たちは仕事の通勤帰宅時、大変かもしれませんが、これを乗り切れば春はすぐそこですよ!

というわけで、はぴねっとも春に向けて着々と準備をしています!
今日は、はぴねっとがいつもどんな感じで話し合いをしているのかご紹介したいと思います(*^o^*)

f:id:happy-net:20150204193049j:plain
どうしたら楽しんでもらえるか意見交換しているところです!
参加者に幸せを感じてもらうためには?って言うところを追求するのが私たちの仕事です( ̄^ ̄)ゞビシッ

f:id:happy-net:20150204193241j:plain
ちなみに真面目に決めている、のりちゃんが今年度の社長です!
新社長ののりちゃんは、みんなに楽しんでもらえるようがんばってますよー(=´∀`)人(´∀`=)

f:id:happy-net:20150204193842j:plain
でも、楽しい企画にするためにはこんなゆるーくやるとこも必要です(^O^)
むしろ、いつもこのような楽しい空気感で話し合いをしてるので運営側も思いっきり楽しんでるのが本音なんですけどね♪(´ε` )

春に向けて企画会議中ですが、昨年以上に楽しんでもらえる企画になりつつあります(o^^o)
とびっきりの企画を用意してお待ちしてますので、是非皆さんも一度は畑にいらしてくださいね(・Д・)ノ



以上、ばんちゃんでしたー!!