はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

告白します⁈

みなさんご無沙汰しておりました!

 

たけちゃんです(^з^)-☆

お元気でしたか⁇

 

 

突然ですが、告白します。

 

 

 

なんと彼女が出来ました!

そして、夢を描いていた結婚もついに決まって新しいスタートを切ります(╹◡╹)♡

 

 

新しいスタートと言えば、今日から新年度です。

昨日までとは違ったステージでスタートを切る人も多いと思います。

どんな出会いや感動があるか楽しみですね!

 

 

はぴねっとの畑も、そうちゃんとすけさんのブログにもあった通り、順調にスタートを切りました!

新メンバーも入って楽しいイベントをみんなで考え中ですので、乞うご期待☆彡

みんなに会えるのが待ち遠しい!

 (たけちゃん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ‼︎

ちなみに今日は、エイプリルフールです(笑)

 

はぴねっとのお話は本当ですが、告白については…

 

ごめんなさいm(._.)m

(たけちゃん)