はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

ででん!!!!!

 

 

 おはよう!こんにちは!!こんばんは!!!

 

今週はいつも笑顔なそうちゃんが担当しまーす(o゚□゚)o(o゚□゚)o

 

 

 

え~大変唐突で私事ではありますが、10月1日に復興マラソン走ってきました!!

 

初めてのフルマラソンでしたがなんとか完走できましたv(`皿´)ノ~'' ヤッター!!

 

f:id:happy-net:20171004175529j:plain

 

走ってから数日経ちましたが、未だに下半身が言うことを聞きません。

 

あまり軽い気持ちで挑むものではありませんね...p(´⌒`。q)

 

しかしそれと共に感じたのは、達成感でした。

果てしない距離だからこそゴールした時の達成感は大きかったです(;´▽`A``

 

なにか新しいこと、やったことがないことをするというのは、自分の世界にいい刺激を与えてくれそうですね!!

 

 

 

 

さて!

 

急ですが!!

 

10月8日(日)は!!?

 

なんの日でしょうか!!!?

 

そうです!!皆さん大好き「畑の日」でした~o(・ロ・)o(・ロ・)o(・ロ・)

 

当日は、はるやんのお料理教室で白菜にあんなことや(゚ー゚*?)こんなことを(。_。?)

 

 

 

 

 

 

 それでは、10月8日(日)畑でお待ちしております\(^▽^)/

 

 

 

 

**********【畑活動日】**********

・活動内容:秋野菜の手入れ

・日にち :10月8日(日)

・集合時間:9:00

・集合場所:畑

・持ち物 :汚れてもいい服、長靴

      軍手、タオル、飲み物

      素敵な笑顔

**************************************

 

 

 (そうちゃん)