はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

畑が凄い‼️

どーも、お久しぶりに登場のばんちゃんです‼️

皆さん元気してますか?夏の長雨からの、最近の気温の高さに体調崩したりとかしてませんか❓

 

ばんちゃんは、げんきです。

って、いつもなんですけどねー(๑>◡<๑)

 

先週の日曜日のお話ですが、はぴねっとメンバーのみで畑の整備に行ってきました‼️

 

f:id:happy-net:20170926182617j:image

雑草が地味に生えている(;ω;)

f:id:happy-net:20170926182845j:image

みんなでエッサホイサと草取りをし、、、

 

f:id:happy-net:20170926182814j:image

 綺麗になりました!!

さて、野菜の方はと言うと、、、

f:id:happy-net:20170926182930j:image

ブログを見てくれている方はご存知かと思いますが、あんなに、、、あんなにうまくいかなかった白菜がこーんなに沢山!

 

半端ねー!

これも、すけさんの愛情が白菜たちに通じた結果なのでしょう!

 

秋の収穫がますます楽しみになりますね( ^ω^ )

 

そんな収穫祭が楽しみになってきたあなたへ朗報!!

 

来る、10月8日(日)は、畑の日ですよー🎶

この日は、収穫祭前の最後の畑の日です(๑>◡<๑)

やる事は、畑の整備はもちろんですが、一足お先に豊作の白菜を味見しちゃおうって思ってます‼️調理法は、当日までのお楽しみに💫

 

持ち物は、、、

◎汚れても良い服装

◎飲み物

◎軍手

◎笑顔

 

集合は、、、

◎9時に畑へ

 

と、なってます‼️皆さんと会えるの楽しみにしてますので、是非奮ってご参加下さいね💖

 

では、10月8日に畑で会いましょう!!

 

以上ばんちゃんでした(*≧∀≦*)