はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

THE 海 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みなさんこんにちわ(=゚ω゚)ノ
久々にばんちゃん登場!!

ここ2、3日あちぃーっすね( ;´Д`)春が過ぎ夏に向けて着実に気温が上がってきている今日この頃。
みなさん体調崩しちゃったりしてませんか?
ばんちゃんは、この暑さのせいで汗をかき過ぎていくら水分取っても足りません、、、

でも、暑くなってきたということはあのイベントが近くなってきたということですよ!

あのイベントとは、もちろん!!
夏の収穫祭
です(*^◯^*)

今回は、ですよ‼️

収穫祭に向けて、先日はぴねっとスタッフで下見に行ってきました!

f:id:happy-net:20160524124244j:image

いざ、東松島の月浜(夏収穫祭の開催場所)に着いてみると、あいにくの天気、、、
しかも、護岸工事中(;゜0゜)

f:id:happy-net:20160524124418j:image

でも、安心してください!収穫祭開催する日までには、完了するとのことでした(^^;;アセッター

f:id:happy-net:20160524124617j:image

新しい建物が建ってきていて、昔行ってた頃よりかなり綺麗になってました。なんだか、ワクワクしてきたぞ( ^ω^ )
ちなみに東松島は、ばんちゃんの地元です!

着々と夏の収穫祭に向けて準備をしていますので、海行きてー!!って思ったそこのあなた、参加お待ちしてますぞ(*^o^*)


次回、畑の日は6月11日
まだ、参加表明していない方ははぴねっとスタッフまで(・ω・)ノ

そして夏の収穫祭まで、、、

あと  5 3 日
みなさんの参加お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ


以上、ばんちゃんでした!