はぴねっとブログ

しあわせ・ゆとり・豊かさを感じることを目的としたプロジェクトです

お城

みなさんこんにちは!しまちゃんです!

 

すっかり暖かくなってきましたねっ♪

 

最近友達が久々に地元に帰ってきましたので、県内の行ったことないとこにドライブついでに行ってみよう企画?(笑)で白石城に行ってきました!

f:id:happy-net:20200603183755j:plain

 

屋上から見える風景と風に心が穏やかになる場所でしたね!

 

上に登る階段が結構怖かったですけどね...(笑)

 

中々こういった場所に見学に行く機会もないので他県に旅行した際は他の観光地も見てみようかなと思いました!

 

(しまちゃん)